インターネット出願

メイン画像

インターネット出願を利用できる入試

入試種別 出願登録受付期間(初日9時〜最終日17時迄)
入学検定料支払期間(初日9時〜最終日18時迄)
出願書類郵送期間(消印有効)
AO入試(第1回) 10月1日(火)〜10月9日(水)
推薦入試(指定校制)(11月実施)
普通課程・専門課程
11月1日(金)〜11月13日(水)
スポーツ推薦入試(公募制)(11月実施)
一般推薦入試(公募制)
AO入試(第2回) 12月2日(月)〜12月11日(水)
推薦入試(指定校制)(12月実施)
普通課程・専門課程
スポーツ推薦入試(公募制)(12月実施)
一般入試(前期日程)
大学入試センター試験利用入試(A日程)
センタープラス型入試
1月6日(月)〜1月29日(水)
一般入試(後期日程) 2月17日(月)〜3月2日(月)
大学入試センター試験利用入試(B日程)
大学入試センター試験利用入試(C日程) 3月9日(月)〜3月18日(水)

出願の登録、入学検定料の支払い、出願書類の郵送をもってインターネット出願は完了となりますのでご注意ください。
試験日・合格発表日などは入学試験要項でご確認ください。

インターネット出願の流れ ※詳しくはこちらをご確認ください

1. 入学試験要項のダウンロード(確認)

2. 出願内容の登録

  • 受験する入試種別・学科を選択、志願者情報の登録

3. 入学志願票などを印刷

  • 大学に郵送する「入学志願票」などの印刷

4. 入学検定料のお支払い

  • 選択した支払い方法でお支払い。各支払い方法につきましてはこちらをクリックしてください。

5. 出願書類(入学志願票、調査書など)を郵送

  • 入学試験要項に記載されている出願書類を、出願期間に間に合うように簡易書留・速達で郵送





入力スタート

※必ずパソコンでの入力をお願いします。スマートフォンやタブレット等は使用しないようご注意ください。