インターネット出願

メイン画像

インターネット出願を利用できる入試

入試種別 出願登録受付期間(初日9時〜最終日17時迄)
入学検定料支払期間(初日9時〜最終日18時迄)
出願書類郵送期間(消印有効)
AO入試(第1回) 9月5日(火)〜9月12日(火)
スポーツAO入試
地域中核人材育成プログラム特別入試 9月26日(火)〜10月3日(火)
推薦入試(指定校制)(11月実施)
普通課程・商業課程・専門課程
11月1日(水)〜11月9日(木)
スポーツ推薦入試(公募制)(11月実施)
一般推薦入試(公募制)
AO入試(第2回) 12月5日(火)〜12月12日(火)
推薦入試(指定校制)(12月実施)
普通課程・商業課程・専門課程
スポーツ推薦入試(公募制)(12月実施)
一般入試(前期日程)
大学入試センター試験利用入試(A日程)
センタープラス型入試
1月5日(金)〜1月24日(水)
一般入試(後期日程) 2月19日(月)〜2月28日(水)
大学入試センター試験利用入試(B日程) 2月19日(月)〜3月6日(火)
大学入試センター試験利用入試(C日程) 3月7日(水)〜3月19日(月)

出願の登録、入学検定料の支払い、出願書類の郵送をもってインターネット出願は完了となりますのでご注意ください。
試験日・合格発表日などは入学試験要項でご確認ください。

インターネット出願の流れ ※詳しくはこちらをご確認ください

1. 入学試験要項のダウンロード(確認)

2. 出願内容の登録

  • 受験する入試種別・学科を選択、志願者情報の登録

3. 入学志願票などを印刷

  • 大学に郵送する「入学志願票」などの印刷

4. 入学検定料のお支払い

  • 選択した支払い方法でお支払い。各支払い方法につきましてはこちらをクリックしてください。

5. 出願書類(入学志願票、調査書など)を郵送

  • 入学試験要項に記載されている出願書類を、出願期間に間に合うように簡易書留・速達で郵送





入力スタート