WEB出願

メイン画像

WEB出願を利用できる入試

入試種別 出願登録受付期間・検定料支払期間 出願書類郵送期間
(消印有効/郵送必着)
一般1期入学試験 2017年1月6日(金)~1月24日(火) 2016年1月6日(金)~1月25日(水)<12:00必着>
締切日当日のみ大学持込可
センター試験利用入学試験(A日程) 2017年1月6日(金)~1月31日(火) 2017年1月6日(金)~1月31日(火)<消印有効>
一般2期入学試験 2017年2月1日(水)~2月15日(水) 2017年2月1日(水)~2月16日(木)<12:00必着>
締切日当日のみ大学持込可
センター試験利用入学試験(B日程) 2017年2月1日(水)~2月16日(木) 2017年2月1日(水)~2月16日(木)<17:00必着>
センター試験利用入学試験(C日程) 2017年2月22日(水)~3月13日(月) 2017年2月22日(水)~3月13日(月)<消印有効>

出願登録受付期間の最終日のみ、12:00(正午)でシステムの登録受付が終了します。
検定料の支払期限は受付期間最終日の17:00までですが、出願書類の郵送に間に合うよう、余裕を持って手続きをおこなってください。
出願の登録、検定料の支払い、出願書類の郵送をもってWEB出願は完了となりますのでご注意ください。
試験日・合格発表日などは入学試験要項でご確認ください。
一般3期入学試験(看護学科)はWEB出願では実施しません。

WEB出願の流れ ※詳しくはこちらをご確認ください

1. 入学試験要項のダウンロード(確認)

2. 出願内容の登録

  • 受験する入試種別・学科を選択、志願者情報の登録

3. 入学試験志願票などを印刷

  • 大学に郵送する「入学試験志願票(正)」「入学試験志願票(副)」などの印刷

4. 検定料のお支払い

  • 選択した支払い方法でお支払い。各支払い方法につきましてはこちらをクリックしてください。

5. 出願書類(入学試験志願票、調査書など)を郵送

  • 入学試験要項に記載されている出願書類を、出願期間に間に合うように簡易書留・速達で郵送

入力スタート