インターネット出願

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インターネット出願を利用できる入試

入試種別 出願登録受付期間
(最終日は13時迄)

入学検定料支払期間
(最終日は17時迄)
出願書類郵送期間
(郵送必着)
医学部 一般入試 12月14日(木)〜1月14日(日) 12月14日(木)〜1月16日(火)
薬学部 一般入試 前期 12月14日(木)〜1月14日(日) 12月14日(木)〜1月16日(火)
後期 12月14日(木)〜1月22日(月) 12月14日(木)〜1月24日(水)
センター試験利用入試 前期 12月14日(木)〜1月10日(水) 12月14日(木)〜1月12日(金)
中期 1月15日(月)〜1月29日(月) 1月15日(月)〜1月31日(水)
後期 2月2日(金)〜3月1日(木) 2月2日(金)〜3月4日(日)

「出願の登録」、「入学検定料の支払い」、 「出願書類の郵送」をもってインターネット出願は完了となります。
出願書類が到着後、5日程度で受験票(受理票)を郵送します。 なお、出願後に提出書類等に不備があった場合、受験生に直接確認のご連絡をさせていただく場合があります。 その場合は、受験票(受理票)の発送が遅れます。
試験日・合格発表日などは学生募集要項でご確認ください。

インターネット出願の流れ ※詳しくはこちらをご確認ください

1. 学生募集要項の確認

2. 履歴書の下書き用紙のダウンロード・印刷(医学部受験の方)

3. 出願内容の登録

  • 受験する入試種別・学科等を選択、志願者情報の登録

4. 必要書類のダウンロード・印刷

  • 大学に郵送する「志願票」等の印刷

5. 検定料のお支払い

  • 選択した支払い方法でお支払い
    各支払い方法につきましてはこちらをクリック

6. 出願書類を郵送

  • 学生募集要項に記載されている出願書類を、出願期間内に簡易書留で郵送(締切日必着)





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