インターネット出願

メイン画像

インターネット出願を利用できる入試

入試種別 出願登録受付・入学検定料支払い期間
(初日8時30分〜最終日17時迄)

提出書類郵送期間(締切日必着)
試験入学選考(大学前期日程・短期大学部)
大学入試センター試験利用入学試験(前期日程)
1月10日(火)〜1月24日(火)
試験入学選考(大学後期日程) 2月13日(月)〜2月23日(木)
大学入試センター試験利用入学試験(後期日程) 2月13日(月)〜3月1日(水)

「出願の登録」、「入学検定料の支払い」、「提出書類の郵送」をもってインターネット出願は完了となりますのでご注意ください。
試験日・合格発表日などは入学試験要項でご確認ください。

インターネット出願の流れ ※詳しくはこちらをご確認ください

1. 入学試験要項のダウンロード(確認)

2. 出願内容の登録

  • 受験する入試種別・学科等を選択、志願者情報の登録

3. 入学志願票などを印刷

  • 大学に郵送する「入学志願票」などの印刷

4. 入学検定料のお支払い

  • 選択した支払い方法でお支払い。各支払い方法につきましてはこちらをクリック

5. 提出書類(入学志願票、調査書)を郵送

  • 提出書類を、出願期間(締切日必着)に簡易書留で郵送





入力スタート