インターネット出願

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インターネット出願を利用できる入試

入試種別 出願登録受付・入学検定料支払い期間
(初日8時30分〜最終日17時迄)
提出書類郵送期間(締切日必着)
推薦入学選考(公募制・併設校制・指定校制) 10月11日(水)〜11月9日(木) 11月1日(水)〜11月9日(木)

「出願の登録」、「入学検定料の支払い」、「提出書類の郵送」をもってインターネット出願は完了となりますのでご注意ください。
試験日・合格発表日などは入学試験要項でご確認ください。

インターネット出願の流れ ※詳しくはこちらをご確認ください

1. 入学試験要項のダウンロード(確認)

2. 出願内容の登録

  • 受験する入試種別・学科等を選択、志願者情報の登録

3. 入学志願票などを印刷

  • 大学に郵送する「入学志願票」などの印刷

4. 入学検定料のお支払い

  • 選択した支払い方法でお支払い。各支払い方法につきましてはこちらをクリック

5. 提出書類を簡易書留で郵送(出願期間最終日必着)





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